ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

息子っちの夏休み

息子っちの夏休み


ナンダカンダで残り20日、半分ほどになりました

実は2学期から学校が変わる息子っち

前の学校から夏休みの宿題の書いたプリントを
配られずに夏休みに入りました。

息子っちはきっと、
宿題は「夏休みの友」だけだと思っている様子。。。。



そんなわきゃ~無いのに



一応、新しい学校の夏休みの宿題が書かれたプリントは
もらったんだけど、※別紙参照 ばっかり書かれてて
肝心な別紙がナッシ

なかなか再度、学校へ行けなくて
取りあえず、読書感想文とかは書かせました。















当の本人はヤル気

何度、言っても宿題をやろうとしないので
昨日 落雷


30分~1時間、正座で反省


そして今後、かかは宿題のことは一切口にしないから
やって無いことを新しい学校の先生に指摘されたら
自分の口から 「やってません!」 と言いなと。。。。



なので、しぃぃぃぃ~らないッ





U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U





携帯に残ってた 息子っちの画像公開



前回、アップした映画『NARUTO』を観に行った時の写真



NARUTO

コレ 私のお気に入りなんですが続きがあって。。。。




映画館

舌を出さないッ 舌をッ




映画館2

映画館3

よく、思いつくなぁ~
宿題も思いついて欲しいんだけどぉ~




青島くん

踊る大捜査線 今度こそ最終回みたい

大好きな踊る~ 全作品、映画を観たしDVDを持ってます
ワクさんが出なくなって、やっぱり物足りないけど
やっぱり、好きな踊る~

ファイナルは観に行きますよ~






コロナ

とっても、自然

自然過ぎて、ツマラナイ





しなとら

私がラーメンを食べないので
年に1回、行くか行かないかのラーメン屋さん

営業妨害になりそうな画像です





芋洗い

これぞ 芋洗い

思わず吹き出した写メ
息子っちの親友くんの家でお泊りした時のモノ。

親友くんのお母さんが仕事中の私にメールしてくれました



芋洗い2

家のプールなのに
ちゃんと、帽子とゴーグルしてるみんなが笑えるッ

その、素直さがカワイイよッ

息子っち  人一倍、デカイからオモロさ倍増






U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U





本当は夏休み、宿題ナシで思いっきり 遊んでもらいたいな




だってさ、親も大変でしょ  先生も大変でしょ




2学期から、不安&心配だから
息子っちの夏休みはコレでいっかな~


息子っち

宿題は忘れて、思いっ切り 遊べッ








あッ 破損した3DS (破損3DSの記事 



3DS 破損

直りました

保障期限内でも破損は費用がかかると言うことでしたが
部品代2,500円+技術料2,500円=計5,000円 で済みました

良かったぁ~







スポンサーサイト

コメント

みーっつけた!

黒壁舎です。いつもありがとうござます。
やっと(笑)見つけました。かかさんブログ(^^)
昨日うちにも落雷ありです(^_^;)
やっぱ、子どもは元気が一番ってコトですけどね。

Re: さとりんサマ

見つかったッ★

こちらこそ。
いつも、楽しいお話&ともチャンのお世話(笑)
ありがとーございます♪

落雷。。。。
カミナリさんは疲れますねッ。

コメント失礼します。
こちらは、買った店にもっていけば修理してもらえるのですか??

Re: タイトルなし

> コメント失礼します。
> こちらは、買った店にもっていけば修理してもらえるのですか??


修理の依頼は任天堂のHPから申し込みできますよ。

https://www.nintendo.co.jp/support/repair/

参考にご覧ください。
非公開コメント