FC2ブログ
ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Birbante   ~ 2018.8月 ~

2018.8.6 mon


前記事の続き。
TSUNE ZUNEさんの次に向かったのは、やっとこさの

Birbante



8.6 Birbante

前菜盛り合わせ

知多半島の野菜がタップリ♪ 夏野菜のゴーヤが美味しかったなー。




8.6 Birbante2

レンズ豆のガスパチョ

今年の夏はひんやり冷たいスープが最高に嬉しい♪




8.6 Birbante3

ムール貝のパスタ

パスタにも夏野菜がタップリ♪
最初は豚肉のトマトパスタをオーダーしたんだけど、
「立派なムール貝だよー!」っと、マコちゃんの言葉に負けて。。。。




8.6 Birbante4

ふっくらとしたムール貝。 食べながらニマニマしてしまう(笑)




8.6 Birbante5

ブルーベリーのパウンド

マコちゃんの実家で採れた、甘い大粒のブルーベリー。
高杉くんの作ったブルーベリーソースがめっちゃ!美味しかった♪


マコちゃんの様子と高杉くんの妄想。
久しぶりの絶品パスタ。
とっても、最高のお昼ご飯でした



Birbante   http://birbante-since2012.tumblr.com/


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。