ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

仲村好江 NewOrleans5

2017.10.30 mon


+ICHICAFE

仲村好江 NewOrleans5


この日はKさんのお誘いでジャズLIVEへ。
場所は家から徒歩5分ほどで行けちゃう +ICHICAFE さん。
+ICHICAFEさんには一度、パンを買いに行ったことはあったけど
LIVEの会場にもなってるのは初耳。

実は風邪気味でちょっと、しんどい。。。。
でも、今更、Kさんにお断りはできない。。。。

そんな感じで+ICHICAFEへ向かいました。
(歩いても行けるのにわざわざ、Kさんが送迎して下さいました。)



+ICHICAFE5

トランペットは陽気な好江さん
テナーサックスはシャイな大御所・福永幸治さん、ピアノは札幌からお越しの板谷大氏さん、
ベースはロックもできる小林真人さん、
そして、そして、ギター&ボーカルはACEさん

ACEさんの事は前々から知ってたけど、お会いするのは初めて。



+ICHICAFE3

ACEさんのギター&歌声、とっても素敵
想像していた声と全然、違った
それに私がCharファンだった事もあってか
チョットだけ 「気絶するほど悩ましい」を披露。 これがとても、良かったぁー

生の演奏はやっぱり、いいね。
風邪気味だったけど元気になりました。



+ICHICAFE4

久しぶりのLIVE
声を掛けてくださったKさんには本当に感謝です。
そして、このLIVEの数日後、Birthdaiをむかえられた ACEさんおめでとー

また、ACEさんのLIVEにお邪魔させていただきます。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント