ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

クラトコ vol.9

クラトコ 2017 vol.9 15

クラトコ vol.9 2017

2017.11.11 (土) - 12 (日)

午前10時~午後5時 (2日目・午後4時まで)

場所: 常滑 / 大曽公園

HP http://cratoko.dreamlog.jp/



+  +   +  +  +  +  +  +   +   +   +   +  +   +



2017.11.11 sat


クラトコも今年で9回目。


クラトコ 2017 vol.9

一日目、明け方にけっこうな雨が。。。。
クラトコに雨はつきものだけど、やっぱり、雨は嫌。
どうなることかと心配していたけれど、朝7時過ぎには止んでくれてホッ



クラトコ 2017 vol.9 2

私は1日目、宇根ちゃんのお手伝いで参加。


クラトコ 2017 vol.9 3

大好きな作家さんのサポートができるのはとても幸せな事


クラトコ 2017 vol.9 4

宇根ちゃんの作品、やっぱり、大好き。
あれも、これも、欲しくなっちゃうけど我慢。。。。 我慢。。。。



クラトコ 2017 vol.9 5

のこサンとこは相変わらずの大行列
先頭は7時前から並んでいたそうで、実は私の友達だった(笑)
※写真は朝8時過ぎの様子。 この後、えらいこっちゃの長蛇の列に


クラトコ 2017 vol.9 6

お手伝いだったからせめてもの写真撮影。


クラトコ 2017 vol.9 7

ズラリと並んだケーキ


クラトコ 2017 vol.9 8

全部、食べたいッ


クラトコ 2017 vol.9 10

nokosのテント奥にお控えなさってのケーキ達。
箱に描かれたアキちゃんのイラストが可愛かったからパチリ。
あー。。。。 この箱を抱えてトンズラしたかったぁー。。。。


クラトコ 2017 vol.9 9

のこサン、沢山のケーキと焼き菓子作り、本当にお疲れサン。
(しかしー。 サイちゃんは年取らんなー。)


雨が止んだと思ったら、風がビュービュー
晴れてるんだけど、出店ブースは木の陰だったから寒かったなぁー。
でも、久しぶりに会えた方や私のblogを見ていてくれてる方や
沢山の方に再会できて嬉しかった。

最近、ちょっと凹んでたからみんなの笑顔と優しさに癒された。



クラトコ 2017 vol.9 11

クラトコ 2017 vol.9 12

お昼ごはんはcamibane ナオちゃんの
サンドイッチとリンゴのぱんを宇根ちゃんと
「本当に美味しいよねー♪」って言いながら食べた。
ナオちゃん、ありがとー



クラトコ 2017 vol.9 13

角掛さんとはmamedoi、樂くんの成長を眺めて
「私たちも年取るわよねー。」って(笑)
角掛さんの三味線を久しぶりに聴けて嬉しかったな。



クラトコ 2017 vol.9 16

そして、先頭に並んだ友達からのサプライズ
もぉー! ようちゃんは神様だよ! ありがとー



クラトコ 2017 vol.9 14

お手伝いさせてくれた
宇根ちゃんのお陰で心がスカッと晴れた、今年のクラトコ。

クラトコは来年で10周年。
そして、最後のクラトコになるとか。

来年は久しぶりにのこサンの列に並んでみよーかな?




コメント

非公開コメント