ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

半田・矢勝川の彼岸花 2017

2017.9.24 sun


今日はお休みだけどいつもと同じ時間、5時に起きて
熱いお風呂に入って目を覚まし、朝日が昇る前にお出掛け



2017 矢勝川

半田・矢勝川の彼岸花

台風の影響が心配だったけど、今年も綺麗に咲きました



2017 矢勝川2

ごんぎつねの故郷は彼岸花が満開を迎えます。
この時期は毎年、多くの観光客で賑わうので大変です。
だから、早朝に行きます。 そうすると脇に車を止めることもできます。



2017 矢勝川3

おはよう おはよう
行きかう人と笑顔でおはよう

気持ちが良い一日の始まり。



2017 矢勝川4

のどかな田舎の風景もなかなか良いです。



2017 矢勝川5

帰りに寄り道。



2017 矢勝川6

古武さんのデザインは田んぼの緑、空の青に映えます





コメント

非公開コメント