ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

喫茶 こまさ

2017.9.16 sat

前記事の続き

MAUちゃんに続けぇぇぇぇぇ~ っと
KINOを出て向かったのは
同じ西尾市内でも反対側で海から山へ。。。。


7.19 こまさ

喫茶 こまさ

「喫茶 苔」さんが閉店した後、また新たに喫茶店がOPEN。
本当のOPENは9月18日(月)からで15、16日はプレオープンでした。



7.19 こまさ2

外観、内装共に以前とそんなに変わっていなくて
和モダンな雰囲気は居心地がいいです。
店主は可愛らしい「あっこさん」
突然の思いつきの訪問だったからお祝いも持たずにゴメンナサイッ




7.19 こまさ4

自家製ジンジャーエール

お邪魔したのは16時ごろ。
17時までの営業だから、ドリンクだけいただきました。
大きな氷がゴロンと入って、まろやかなジンジャーエール。



7.19 こまさ5

営業時間は曜日によって変わるそうで
野菜を使ったおばんざいの朝ご飯やお昼ご飯もあるから嬉しいッ



7.19 こまさ3

あっこさんにお店の名前の由来を聞いて、素敵だなぁ~と思った.

「こまさ、流行るぞ!」

っと確信。
だって、プレオープンでもみんな居心地良さそうだし
みんな、あっこさんが大好きだから。



7.19 こまさ6

朝ご飯を食べたいから、今度はお祝いを持ってお邪魔しよ~っと。
友達のお家が目と鼻の先だから、一緒にお邪魔しよ~っと。
「こまさ」にしばらく通いそうです。




7.19 こまさ7

喫茶 こまさ

西尾市米津町天竺桂65-1   0563-75-3542

oepn 平日:14時~22時   土日:8時~17時

定休日:木曜+不定休




コメント

非公開コメント