ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

COFFEE & BAGEL KINO   ~ 2017・9月 ~

2017.9.16 sat

世間は3連休のはじまりはじまり。
日本列島 台風18号がやってきた。
イベントやフェスは中止や延期が相次いでるみたい。

愛知県は今のところシトシト雨。
ここ数日、「コーヒーゼリーが食べたい病」の私は
コーヒーゼリーを求めて。。。。


9.16 KINO

COFFEE & BAGEL KINO




9.16 KINO2

KINOへお邪魔。 台風のおかげか静かな店内。 
「よし!今日は本を読もう!」
外出先ではなるべくスマホを見ないようにしている私。
それを意識して本を読むように。。。。

KINOママとやすこちゃんとお喋りを交えつつ注文。
コーヒーはしょーこちゃんの旦那さまにチョイスをしてもらう。

それにしてもKINOの居心地の良さってなんだろう。。。。
前の工房の小さなイートインスペースも前の前の西尾駅前のお店も
今のお店もとても、居心地が良い。
きっと、KINO姉妹のつくりだす空間と相性が良いんだろうね。
だってさ、逆に空いてても静かでも居心地悪いお店ってあるし。



9.16 KINO3

カフェゼリー (イートイン限定)

ホロ苦しっかりのコーヒーゼリーにバニラアイス&ホイップ。
コーヒーにこだわってるKINOらしいカフェゼリーにニンマリ
息子っちにも食べさせてあげたいなぁ~。。。。


本を読みながら、雨の音や他のお客さんの雑談の音。
KINOママの気持ちの良い声。。。。
とっても、イイ気持ち。

本はラブホのくだり。
そうそう、ラブホと言えば私の青春でもある。
SEXがどーのこーのではなくて、高校生~20ぐらいまでラブホ全盛期
昔の事を思い出しつつ本を読み進める。

私の中で好きなラブホは和風のラブホ。
名前は「徳川」と「新幹線」 どっちのTHE昭和でしょ(笑)
「新幹線」は中庭のあるきっと、昔はちょっとした旅館だった的なラブホ。
「徳川」はお城な造り
紫色のサテン生地のベッドカバーの回転ベッド。
天井は鏡張り。
回転ベッドで酔ってしまった私。。。。
17歳がラブホデビューだったからアミューズメント施設のノリだったのかも。
付き合ってた彼が社会人だったし。
するしない関係なくラブホに行って、ひたすらカラオケしたりスクリーンで映画を観たり。
料金が安いから女友達とシティホテル代わりに使った。



9.16 KINO4

しばらくして、コーヒーとマフィンを注文。
コーヒーはチョイスしてもらった ガテマラ




9.16 KINO5

コーヒーとホワイトチョコとピーカンナッツのマフィン

フワッとコーヒーの香りが鼻から抜けて
ホワイトチョコの甘さとピーカンナッツの香ばしさ。
美味しい




9.16 KINO6

ゆっくりと過ごした休日。
帰り際にはしょーこちゃんが顔を見せてくれた。 嬉しかったな。


さて、KINOは10月2日(月)~6日(金)まで秋休み。
休み明けからは営業時間が変更。
木~土曜日 14:00~21:00(ラストオーダー20:00)
日曜日 10:00~18:00(ラストオーダー17:00) 

※定休日は変わらず、月・火・水曜日定休

10月7日(土)~29日(日)までは
楽しみにしている 後藤美月さんの絵本『おなみだぽいぽい』の原画展を開催。
7、8日は美月さんが在廊予定。
私は息子っちと美月さんに会いにいきますよ~


COFFEE & BAGEL KINO   http://coffeebagelkino.jp/



KINOを出る前にスマホをチェック。
「ん?」
MAUちゃんのインスタに行かなくちゃと思い予定に無かった所へ向かう。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント