ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

焙煎工房 ベア  ~ 2017・9月 ~

2017.9.2 sat

刈谷市美術館で吾朗先生の展覧会を楽しんだ後、
美味しいコーヒーを飲もうと向かったのは


9.2 ベア

焙煎工房 ベア

時間は午後3時ごろ。
混み合っている時間帯だけど、駐車場の車が少ない




9.2 ベア2

私の好きなタイマン席が空いている
ラッキーっと座ったら店内にはお客さんも2組ほど。。。。

「エアコンが壊れてて、暑くてスミマセン

そう、人気のベアさんが空いていた原因はエアコンの故障でした。
確かに店内は全く、涼しくないけれど
ドアを開けて扇風機が何台も回ってて、風が強い日だから汗はかかない。

メニューとしばし、にらめっこ。
本当は涼しい店内でホットコーヒーを飲むながら読書をする予定だった。



9.2 ベア3

黒蜜きなこパフェ

注文したのはパフェ。
ベアさんのパフェ、美味しいんですよ~




9.2 ベア4

バニラアイス、玄米フレーク、寒天、小倉あん、きなこ。
甘さのバランスもちょうど良い。




9.2 ベア5

お店にはテラス席もあって、この日はテラス席が大人気。

予定とは違ったけれど、
混み合う時間帯に空いてたし、パフェを久しぶりに食べたし、
涼しい店内よりパフェが一段と美味しく感じたし、結果オーライかな



9.2 ベア6

読んでた雑誌に懐かしいアイスが。。。。

この、袋に入ったかき氷
昔、長崎県・壱岐っていう島に住んでいた頃 よく食べたなぁ~。。。。
そう思って記事を読んでいたら壱岐の「オランダフーズ」さんが作っているとの事。
島にアイスメーカーがあったなんて知らなかった。
久しぶりに食べたくなっちゃた。


焙煎工房 ベア   http://baisenkobobear.com/index.html/



コメント

非公開コメント