ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

さいきんのあのね  

2017年 summer

今年はほんとに暑いッ
私も息子っちもご飯をしっかりと食べているので
夏バテはしてないけれど、今年の暑さはもぉ~イヤッ

毎日、アイスを食べてます。
期間限定のアイスも色々と食べてますよ。


ダッツコーヒー

ハーゲンダッツ 香る珈琲バニラ

2017.7.11に期間限定で発売されました。
ハーゲンダッツさんによると
香りとキレのある苦味を追求して、
使用している豆は “手摘みしたコロンビア産のアラビカ種完熟豆”
さらにそれを高温で一気に抽出し凍結濃縮することで
、淹れたてのコーヒーの香りを実現しています。
また、コーヒー豆の油脂分を抽出したコーヒーオイルを追加しているため、
香りはよりいっそう芳醇に。
 だそうです。


ダッツコーヒー2

コーヒーとバニラの綺麗なマーブル模様。
コーヒーのイイ~香り
味もコーヒーの風味が豊でとっても、美味しかったです。




パインバー

ロッテ BIGパインバー

我が家ではBOXアイスでお馴染みの「スイカバー」
2017.7.24にセブンイレブン限定で発売されました。価格は108円です。


パインバー2

パイン味が好きだから発売されて直ぐにセブンへ
やっぱり、美味しかったです
スイカバーのパイン版、中にはホワイトチョコをコーティングしたパフ?が入ってて
サクサクッとした食感が楽しい
でも、いつもはファミリーサイズのスイカ&メロンバーを食べているので
このサイズはかなり食べ応えがありました




セブン抹茶氷

セブンイレブン 宇治抹茶氷

8月21日に数量限定で発売。
FBでアイスの存在を知ってセブンイレブンへまたまた
手に取るとずっしりと重かったです。


セブン抹茶氷2

フタを開けて本格的な見た目に期待大(´ω`人)

なんでも、京都丸久小山園の宇治抹茶のみを使用。
抹茶かき氷に沖縄県産黒糖を使った黒蜜と練乳を差込み、
かき氷の上には抹茶アイス、北海道産大納言甘納豆、
冷凍下でもやわらかく食べれるように新たに開発したわらび餅と粒餅をトッピング。


3

確かに、濃厚な抹茶氷は最後までしっかりと濃い抹茶味
氷の間に黒蜜と練乳で味が飽きない様になってます。
わらび餅と粒餅は少し、待ってから食べた方が柔らかくなって美味しいです。

価格は345円とお高めだけど、量と美味しさを考えると妥当かな?
でも、本当に量が多かったので私は一度には食べきれず。。。。
抹茶大好きの息子っちも
「美味しいんだけどさぁ~、多いね。」と言ってました。




31 カモフラージュ

31 TSUM TSUM トリプルポップ

8月6日、ショッピッングモールへ行った時に久しぶりに31へ
なんか、「ディズニー ツムツム」とコラボしてました。
私はスマホでゲームは一切、やらないけど
好きなポップスクープサイズのアイスクリームを3つ選べるのこれに。


31 カモフラージュ2

7&8月のフレーバーから杏仁豆腐とカモフラージュ。
3つ目はいつも食べる、バナナアンドストロベリー。


31 カモフラージュ3

カモフラージュの名の通り、アミーな模様に一目惚れ
ピスタチオ、塩キャラメル、チョコレートの組み合わせ。
めっちゃ、美味しいッ このアイスの存在をもっと、早く知ってたらいっぱい食べたのに。。。。

杏仁豆腐もかなり美味しかった。
クリーミーな杏仁豆腐のアイスクリームにマンゴリボンとパイナップル果肉まで入ったアイス。

ちなみにこのツムツムのやつは
8月18日(金)~9月15日(金)までの販売期間になってます。
今年のカップのデザインは
くまのプーさん、トイ・ストーリー、ミッキー&フレンズ、プリンセスの4種類ですよ。




コンビニのフルーツ

最後はコンビニで買った、カットフルーツ。
朝、出勤前に喉が渇いてローソンへ。
ふと、目に入った色鮮やかなカットフルーツ。
普段はこういうのは絶対、買わないんだけど無性にフルーツを食べたくなって。。。。
食べて見たらとっても、フレッシュな感じで美味しかった
コンビニも色々と進化してるって事かな?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント