ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

さいきんのあのね

8月の休日。
朝のスーパーは大好き
新鮮な野菜や魚、お肉が並んで 焼きたてのパンのイイ~香り


8.6 ひまわり

この日はヒマワリを買った


8.6 ひまわり

なんと、これで200円
このスーパーの花は質がいい。しかも、お値打ち。
時々、一束100円の特価なものに出会える

まさに早起きは三文の得




8.6 アンパンマンぱん

コレ、な~んだ




実はコレは




8.6 アンパンマンぱん2

コレなのです



8.6 アンパンマンぱん3

チビちゃんのお顔ほどの大きさのアンパンマンぱんを
花を買ったスーパーのパンコーナーで発見。
ここのスーパーのパン屋さんは全て手作りで結構、美味しいんです。
パンのカフェもあったりして、キャラパンのクオリティも高い

あ、ちなみにこのアンパンマンぱんは中はカスタードクリーム。
アンパンマンのの威を借るクリームパンダ。

でも、アンパンマンぱんの中身が
カスタードやチョコクリームってお店、多いですよね。
きっと、子どもにはその方が売れるんだろうけど。。。。
私はあんこのアンパンマンぱんがいいな。
このパン屋さんの場合はカスタードがとっても、美味しいからカスタードクリームでもいっか(笑)

大きかったので一度には食べられなかったですが
冷やして食べてみてもイケました。
380円とお財布にも優しいので、また、買お~っと




コメント

非公開コメント