ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

たま川

2017.7.8 sat

この日は本当に本当に暑い一日でした。
朝6時に半田を出発して八尾市へ。
そして、奈良。
着ていた黒いブラウスが塩を噴くほどの汗

7月6、7、8日の3日間、忙しかったけれど贅沢だったな。
そんな私を快くサポートしてくれた息子っちへのお礼を兼ねて
夜は鰻を食べに出掛けました。

たま川 さんへ行きました。
こちらにお邪魔するのは初めてでした。
夏の鰻屋さん、
待つのは覚悟で行ったのですがめちゃくちゃ混んでました。
1時間チョット待って席に着くことができました。

注文を済ませると店員さんが
「漬け物バイキングをどうぞ。」との事。


7.8 たま川

漬け物の種類は結構、ありましたよ。


7.8 たま川2

上:息子っち
下:私

息子っちのお皿、笑っちゃう。
な~んか中学生男子のお皿って感じ。
しかも、「お腹が膨れて、鰻が食べられなくなっちゃう。」っとおかわりはしませんでした。



7.8 たま川3

鰻大好きだから、鰻でお腹を満たしたいという食いしん坊の想いです。



7.8 たま川4

息子っちは鰻重のご飯増量400グラム



7.8 たま川6

私はお腹が空いてなかったのでご飯150グラムの小さな鰻丼に。
たま川さんを選んだのはご飯や鰻の量が自分で決められるからです。



7.8 たま川7

久しぶりに二人で外食。
最近は部活や友達とのお付き合いでなかなか、私はかまってもらえず。。。。

たま川さんの鰻は普通でした。
可もなく不可もなく、タレがちょっと薄味かなー。

鰻って個々に好みや好きなお店があります。
我が家は遠いですが、岡崎市の「はせべ」が好きです。
昔から食べているし、ご飯が最後まで熱々で鰻もタレも最高です

たま川さんの経営者の方は鰻専門ではないそうです。
だからか鰻以外のメニューも充実していました。



7.8 たま川8

お店を出る頃にはすっかり夜。
まだ、待っている方もいて一体、食べるのは何時になったんだろう?
9時を過ぎてしまいそうな感じでした。


たま川

愛知県半田市板山町14-81  TEL:0569-20-3700
OPEN 11:00~15:00(LO 14:30) 17:00~22:00(LO 21:00)
不定休


7.11 懇談会

数日後の三者面談
息子っち、受験生です。 私、受験生の母です。
親子でのんきで先生にヤキモキさせている感じです。。。。




コメント

非公開コメント