ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Birbante   ~ 2017.6月 ~

2017.6.15 sun


6.25 birbante

Birbante

雨が降ってる日曜日
やっとこさ、ゆっくりと会う事ができました。
彼女とこうして会うのは初めてだから、チョット緊張。

ま、実際、会っちゃったら緊張なんてぶっ飛んでしまったけど。。。。

この日のBirbanteはいつもとチョット違います。
何が違う?



6.25 birbante2

ピンチヒッター、サイちゃんの登場です
サイちゃんとは数日前にのこサンのところで会ったばかり。
会えるときはこうして、会えるもんなんだなーっと実感。
才女のサイちゃん、全く違和感なくテキパキと仕事をこなします。



6.25 birbante3

前菜の盛り合わせ


6.25 birbante4

見るからに甘そうな色鮮やかなトマト。
Birbanteデビューのユミちゃん、喜んで食べてました。

ユミちゃんは私よりも全然、若くてサーフィンが趣味で
出会った頃は THE ギャル って感じ
小麦色の肌にスラリと伸びた手足、スキニージーンズが似合ってて
「わぁ~、えらい人種の子と友達になっちゃった。」って思った私。

見た目の派手さとはウラハラに
パンを焼いたり、お料理上手でとっても凝ったデコレーションケーキを作っちゃう。
スーパーウーマンのユミちゃんなのです




6.25 birbante5

ビシソワーズ

とろみがあって、高杉くんらしいビシソワーズ。




6.25 birbante6

ムール貝のパスタ


6.25 birbante7

ユミちゃんも私も迷わず選んだムール貝。
ムール貝ってトマトソースのパスタのイメージだけど
オイル系でも合うね キャベツが甘くて美味しい。




6.25 birbante8

ティラミス


6.25 birbante9

ユミちゃんの事、いっぱい、知ることができた。
不器用で自分にも他人にも正直なユミちゃん。
だから、色んな衝突があるけれど私はそんなユミちゃんが大好き




6.25 birbante11

雨のおかげかゆっくりとした時間が流れていた Birbante。




6.25 birbante10

ユミちゃんと話をして、「私も彼女に負けないように頑張ろう!」 と思った。
ユミちゃん、ありがと。



Birbante  http://birbante-since2012.tumblr.com/


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント