ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

半田赤レンガマルシェ  ~ 2017.6月 ~

2017.6.25 sun

毎月第4日曜日に半田市の赤レンガで開催されるマルシェ
半田赤レンガマルシェ
そこに出店している友人に用事があったので行ってきました。


6.25 赤レンガマルシェ

雨が降りそうで降らない感じの曇り空
このマルシェ、始まったころはちょっと雲行きが怪しかったけれど
今ではすっかり、人気のマルシェになって
9時からのOPENには人気のお店に列ができるほど。

赤レンガの芝生だけではなくて、建物内にもお店や
ワークショップなどなど。。。。



6.25 赤レンガマルシェ2

この日はTVの取材も入ってて賑やかでした。
ローカル番組ですがチュートリアルの徳井とビビる大木がMCの
前略、大徳さん という中京テレビの情報番組。
写真は「畑カフェ Rainbow Art」 のしゅうちゃん。


6.25 赤レンガマルシェ3

しゅうちゃんは相変わらず、爽やか200%
カフェをOPENしてから連日、満席&列ができる状態で
色んなTV番組でも取材を受けてて忙しそうです。




6.25 赤レンガマルシェ5

フレイトレシピ

やっと、会えたぁー お久しぶりの舞子さん。
FBではいつも、会話をしているせいか久しぶりな感じもなかったけれど
こうして、舞子さんの生笑顔を見ると 「随分、ご無沙汰だったなー。。。。」っと実感。




6.25 赤レンガマルシェ4

Coffee Meter

用事があったのは、コーヒーメーターの成田くん。
お嫁ちゃんが只今、2人目を妊娠中。 安産祈願のスペシャルなお守りを渡しました。


せっかく、来たから赤レンガ内の友人にも会って行こう



6.25 赤レンガマルシェ7

uneglass の名前で出店している宇根ちゃん。
ガラスでできたアクセサリーや器の販売と
ガラスのパーツで作るアクセサリーのWSをやってます。

旦那ちゃんはその隣で t.ina-metalworks の名前で出店。
真鍮で作るスプーンのワークショップ、鍛金で作った小物の展示販売をしてます。


6.25 赤レンガマルシェ6

宇根ちゃんと会うのも久しぶり。
甘えん坊の朔ちゃんが大きくなってて感激しちゃった
宇根ちゃんに甘える姿がとっても可愛い。。。。
新作のネックレスがとっても、素敵だったから今度、オーダーする予定



6.25 赤レンガマルシェ8

みんなと喋ってたらお昼近くになっちゃって
息子っちにはRainbow Art、しゅうちゃんのところのお弁当。



6.25 赤レンガマルシェ9

私はフレイトレシピで甘夏の焼き菓子と
成田くんのところでお豆腐のマフィンを買って帰りました。

8月の赤レンガマルシェは27日。
宇根ちゃんに用事があるからちょっと、行く予定です


赤レンガマルシェ  http://handa-akarenga.jp/event/marche.html



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント