ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Char&JESSE

2017.8.17 thu

この日は朝からウッキウキ


RIZE LIVE

8/12(土)に行われたRSRの模様がOA by めざましテレビ




RIZE LIVE2

RIZEって今年、デビュー20周年なんだね。
私がRIZEを知ったのは「ピンクスパイダー」のカバーをリリースした時。
JESSEが歌う「ピンクスパイダー」にシビレタ
その頃、私はSOULばっかり聞いてて邦楽から離れていたから
JESSEがCharの息子って知らなかった。
知ったのもかなり遅かったし。。。。




RIZE LIVE3

似てるなーって思う時も今だからあるけれど
この2人ってこの親子は本当に違うんだよねー。




RIZE LIVE4

JESSEって、37歳 なんだねー
いつまでも、少年っぽいわ。




RIZE LIVE6

竹中家&金子家 愉快な仲間たち (Charのインスタより)

LIVEの様子はほんのチョットしか流れなかったけれど
とっても、カッコ良くて素敵だった。
音楽って世代を越えられるからいいなぁ~。




RIZE LIVE5

なぜか持ってる、RIZEのロンT。
よく見たら、10周年記念の時のだったよ。
いつか、RIZEのLIVEにも行ってみたいんだけど激し過ぎて行けない。
でも、でも、いつか、絶対に行くぞ


そして、そして、昨日の夜。

松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD
ゲストはCharでした。


ユーミン&Char

10代の頃から互いを知る、ユーミンとChar。
生トークだったから、めっちゃ、面白かった

リクエストやメッセージを受付中ってユーミンが言ったから
くだらない質問のメールを送ってみたら。。。。

なんと、なんと、私のメールが読まれたぁ~Σ(゚Д゚)

まさかまさか
ビックリしたけど、とっても嬉しかったぁー
自慢しちゃお~っと


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント