ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

cafe petale   ~ 2017.7月 ~

2017.7.28 fri


夏限定のスイーツを求めて


7.28 petale

cafe petale


7.28 petale2

机に置かれたメニューすべてに
しなこサンの娘ちゃんの可愛いイラストが貼られていましたよッ


スイーツの前に美味しいランチをいただきまぁ~す


7.28 petale3

おまかせランチ


7.28 petale4

この日のメインは 魚のカレー風味竜田揚げ
塩でしめたサバをカレー風味の竜田揚げに。
食欲増進、暑い夏にピッタリ
他にはセロリのきんぴら、自家製ピクルスなど。。。。

petaleさんのランチは作り方を聞くと、しなこサンが丁寧に教えてくれます。
今までに3品ほど、我が家の食卓を助けてくれました。
(しなこサ~ン、ありがとうございまーす\(^o^)/)

大満足のランチの後は
セットに入ってるおやつをプラス差額で-



7.28 petale6

ペタルパフェ

夏限定のペタルパフェにチェンジ。
今年も待ってました この季節


7.28 petale7

コーヒー味の大人パフェ
milouさんのコーヒーで作ったコーヒーゼリーとグラニテ。
濃厚なチョコケーキとバニラアイス。


7.28 petale8

コーヒーのグラニテが何となくニコちゃんマーク
私の顔も美味しさでニコちゃんマーク。

ペロリと完食しちゃって、ホットコーヒーだけになっちゃった。



7.28 petale9

ええいッ
一週間、頑張った自分にご褒美だッ


7.28 petale10

パイナップルのケーキ

私、パインの焼き込み系が大好きなんです。
追加しちゃった。
追加して大正解の美味しさでした


しなこサンと楽しいお喋り。
いつも、子どものことから健康の事‥など本当に色んな話をするんだけど
この日は健康面でイイアドバイスをいただきました。



7.28 petale11

帰り道、いつも、渋滞しちゃってるこの道
ルフィーがズラリ これ、色んな種類があるよね。



cafe petale  http://cafepetale-s.petit.cc/



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント