ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

camibane   ~ 2017.8.14 ~

2017.8.14 mon


ナオちゃんが何やら美味しそうなのを作ったというから
これは、これは、行かねばッ


8.14 camibane

camibane


最近、ますます大人気のナオちゃんのパン。
あっという間に完売という連日。

何やら美味しそうなものはちゃーんと事前にキープ



8.14 camibane2

テイクアウトよりイートインのほうが美味しく食べられるから
アイスティーと一緒にいただきまぁ~すッ




8.14 camibane3

桃のぱん

期間限定。 期間は未定。
桃次第のパンが登場しましたよ。




8.14 camibane4

ふんわりパンに桃のコンポートにクリーム。
冷たくてひんやり
デザート感覚の桃のぱん。

美味しくてニマニマしながら食べてたら、アッコさんがやって来た。
アッコさんも桃のぱんをパクっと

賑やかで美味しい一時。
この日も色んな話をしたなー。。。。 何気にみんな読書女子、本の話もした。


テイクアウトをしたのはいつものアレと夏限定のアレ。


8.14 camibane6

アレとはコレ。


8.14 camibane7

チョコのぱん


8.14 camibane8

とうもろこしのぱん

やっぱ、コレはウマイッ



8.14 camibane5

おしぼりの端っこに小さなお家
ナオちゃん姉がチマチマ&チクチクやったんだって。 


camibane  http://camiabne.com/




コメント

非公開コメント