ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

cafe Ocean   ~ 2016.12月 ~

夏は行きたいけれど行けない所がある。
それは。。。。

20161210 ocean2

cafe Ocean

なんで行けないか、それは混むから。
駐車場問題やらなんやら
いつもより、より、多くのお客さんで賑わうので足が遠のいてしまう。


20161210 ocean

こんなに綺麗な海、開放感を味わえる
夏は海の季節だし、仕方がない。。。。 毎年、夏はoceanに近づけない

写真は今更だけど


20161210 ocean3

2016.12.10 sat 去年、12月のoceanです。
この日はデザートを食べにお邪魔したんだけど
土曜日だったので、14時すぎでも満席で20分ほど待ったかな。


20161210 ocean5

冬でも晴れていると日差しをバンバン浴びるocean。



20161210 ocean4

汗ばむほどあったかいので冷たいデザートが食べたくなる。



20161210 ocean6

麻炭と小豆のアイスのクレープ包み チャイの温かいスープ仕立て

veganのデザート。
「炭」って文字が気になって選んだデザートは
無農薬の苺がのってとっても、可愛らしい
これに温かいチャイをかけて食べます。


20161210 ocean7

チャイをかけるとクレープが倒れる


クレープを切ってみると


20161210 ocean8

中からは灰色のアイスクリーム。
モチモチのクレープに甘さ控えめの麻炭と小豆のアイス。
甘めのチャイをからめて食べるとイイ感じ
イチゴが甘酸っぱくて美味しかった。

この日はイズミさんはいなかったけれど、
いつも、笑顔のかわいい子がお出迎えしてくれた。(ほんと、カワ(・∀・)イイ!!)


せっかくだから、一心くんに会いにピザハウスへ。


20161210 ocean9

ランチタイムが終わってのんびりな店内。


20161210 ocean10

一心くんの笑顔って本当に癒されるわー。
パパになって一段と、笑顔が可愛くなったね。

この日の夕飯はピザに決定。テイクアウトで注文


20161210 ocean11

マルゲリータ

息子っちはoceanのマルゲリータが大好き。
いっつも、コレ。
息子っちって一度、気に入るとずーっと同じものを食べる。
petalさんでもhidamariさんでも、ずーっと何年も同じメニュー(笑)


20161210 ocean12

マリナーラ

チーズなしのピザがあるのが嬉しい。
私はマリナーラにサルシッチャをプラス。
ピザ生地が美味しいから私もピザが食べたくなる。
(家では息子っちが半分、チーズをのっけて食べました。)


随分とイズミさんの料理を食べてないからoceanに行きたくてたまらない。。。。
9月になったらフラリとご飯を食べにいけるかな?


cafe Ocean  http://www.cafe-ocean.com/cafe/



コメント

非公開コメント