ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

camibane   ~ 2017.7.17 ~

2017.7.17 mon


私の会社の夏季休暇はここ数年、分散型。
7月と8月に4~5連休ずつ。
この方が私は嬉しい 空いている時に色々、出掛けられるから。

この日は7月の夏季休暇、最終日。


7.17 camibane

camibane


7.17 camibane2

どーしても、夏限定の あのパン を大人買いしたくて
事前にナオちゃんにお願いしました。


7.17 camibane3

ズラリと並んだ美味しいパンとパンのイイ香りが胃袋を刺激。
持って帰って家で頬張る予定だったパンを
我慢できなくなって、半分だけ食べて帰る事に。。。。




7.17 camibane4

温め直してくれたから焼きたてみたい


7.17 camibane5

とうもろこしのぱん

夏限定のとうもろこしのぱん
プチプチと甘いもろこしがタップリ入ってます。 これ、大好きッ

この日もなんだかんだ、ナオちゃんと色んな話をして長居。
ナオちゃんと話してるとほんと、元気が出てくる。
「よっしゃ! 諦めないで頑張ろう!」って前向きになれる。

ナオちゃん、本当にいつもいつも、ありがとねー



7.17 camibane6

家に帰って、買ってきたパンの保存処理。
ズラリと並んだ、とうもろこしのぱんにニマニマ
買ったのはこのパンだけ。 (どんだけ好きなんだ!)


7.17 camibane7

半分に切って、一つ一つ丁寧にラップで包んで
ジップロックに入れて冷凍保存。 大好きなこの作業。 
でも、このパンは大好き過ぎて3日で完食してしまいました。



7.17 camibane8

ナオちゃんのところで見た雑誌。
京都ってさ、何度、行っても飽きないよねー。
次々に新しいお洒落で美味しいスポットがOPENするし。。。。
それが上手に老舗とマッチしてて。
だけどさ、祇園の町中の人力車はやっぱり、要らないと思うよ。



camibane  http://camiabne.com/



コメント

非公開コメント