ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

TOrKA   ~ 2017.8月 ~

2017.8.10 thu


8月の夏季休暇初日。
スマホの調子が悪くなり修理に出すために常滑へ。
すったもんだありつつ。。。
んー auのままにしとけば良かったなーっとワイモバにした事を後悔。

でも、そんなにスマホを使いこなせていない私。
代替え機がとても使いやすくてお気に入りです。
せっかく、常滑まできたのだから、美味しいお昼ご飯を食べましょう



8.10 torka

TOrKA

実は7月に一日だけ、アッコさんのお手伝いをさせていただきました。
久しぶりの接客&立ち仕事。
いい刺激になって、美味しいまかないとオヤツ、お土産に大満足

それにしても、アッコさんはパワフルだ
小さな身体でテキパキとよく働く。疲れた顏なんか見せない。
10年以上、ディスクワークしている私は昔のように身体が動かなくて。。。。




8.10 torka2

蒸し暑くて体力が奪われそうな今年の夏。
私の食欲も奪われてくれたらいいのだけれど
夏は毎年、食欲増加で比例して体重も増量
それだけ、元気で健康ってことかなー?

この日もペロリとご飯とおやつをいただきました。



8.10 torka3

root 今日のランチ

豆腐と舞茸のフライ
ひじきのスパイシーマリネ
じゃがいもと人参のグリル バジルソース
そうめんかぼちゃのナムル
サラダ
かぼちゃとピーマンの煮浸し
季節野菜のごま味噌汁
玄米ご飯



8.10 torka6

全部、美味しそうッ  何から食べる?


8.10 torka7

なすときゅうりのごま味噌汁は冷たいので暑い夏にピッタリ


8.10 torka5

アッコさんの玄米ご飯はほんと、美味しい。


8.10 torka8

メインの豆腐と舞茸のフライは口に入れたら不思議と牡蠣の風味。
サックサクの衣、トロトロの豆腐。
あー。。。。 夏バテせず、ご飯が美味しく食べられる事に感謝



おやつはこの季節ならではの


8.10 torka9

珈琲ゼリーのかき氷

新登場のフレーバー。
コーヒーの香りを移した杏仁豆腐としっかりと濃いめのコーヒーゼリー。
私はオプションでアンコをプラスしちゃった


8.10 torka10

これ、イケルッ
アンコプラスは絶対です。



8.10 torka11

常滑の夏は暑さで観光客が少し減ってしまいます。
だから、の~びりと過ごせて嬉しい。

修理に出したスマホが戻ってきたら、お昼はまたここで。。。。


root  http://root-a.petit.cc/


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント