ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

さいきんのあのね

アップしたい画像がたんまりと溜まってるけど
この、暑さ。。。。
やる気が全くありましぇ~ん

そんな中、モデルを目指して頑張ってる
姪っ子からめっちゃ、嬉しいニュースが舞い込む

姪っ子、全国誌デビュー

おめでとー
しかも、結構オサレな雑誌。
チャラチャラ系の雑誌じゃないのが嬉しい。
姪っ子本人もこの雑誌に出るのが夢だったそう。。。。


ar 一姫


若くて美しい時期にこういった経験ができるのは素晴らしい事。
姪っ子のこれからの人生に
きっと、大きな影響を与える事になると思う。

雑誌の発売は9月。 楽しみだなぁー




コメント

非公開コメント