ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Nucca   ~ 奇跡のパン ~

2017.6.17 sat


名古屋に用事があったので
金山駅周辺に車を止めて電車移動。
用事を済ませて金山駅へ戻ってくると、駅の構内は色んなお店が
特設店舗をOPENしていて賑わってました。

その中のパン屋さんでお買い物


6.17 奇跡のパン

Nucca

お昼ごはんがまだだったので惣菜パンを買いました。
「Nucca」さんの存在は数年前に知ってはいました。

Nuccaさんはふすまを使ったパンを作っています。
数年前のふすまブームでふすまパンを知った私。
でも、その頃は小麦が大好きだったから食べようとは思わず。。。。
ここ数年は糖質カットダイエットブーム。
また、ふすまパンに光が。。。。


低炭水化物だからダイエットに最適市販のパンと比べ、
タンパク質は3倍、ビタミン・ミネラルは2~6倍。
糖質は一般的 なパンに比べ80% もカットし、
なおかつ 現代人に不足しがちな食物繊維や、
主食からは摂取しにくいタンパク質やミネラルなどもしっかり含んだパンです。
低炭水化物食を楽に取り入れて頂けるほか、
普段 食べているパンと換えて頂くだ けで、栄養バランスのよい食事ができるよう考られています。

( NuccaさんのHPから抜粋)


お値段は小麦パンに比べると高めですが
気になっていたふすまパンを食べられるチャンス。



6.17 奇跡のパン2

ハンバーグサンド


6.17 奇跡のパン3

600円チョイします。
ふすまパンにジューシーなハンバーグをサンド。
小ぶりですがハンバーグが肉肉しいのでボリュームあります。




6.17 奇跡のパン4

やまと豚のロースかつサンド


6.17 奇跡のパン5

900円ぐらいしました。
コチラもお肉がしっかり なかなかの食べ応えです。




6.17 奇跡のパン6

初めてのふすまパンは新食感。
普通の食パンよりもしっとりしていて柔らかかったです。
味は噛めば噛むほど甘味がでてくるパン。




6.17 奇跡のパン8

レーズン食パン

6枚入りで600円ちょっと。
砂糖漬けされていないレーズンが気になって買いました。


6.17 奇跡のパン9

レーズンが美味しい
しかも、たっぷりのレーズンで嬉しい。

そのまま食べてもOKですが
レーズンパンは私は焼いた方が好きかも。
生だとしっとりした柔らかいパンはちょっと、歯ごたえに物足りない。
トーストするとサクッとして中はもちっとして
某メーカーの食パンのように余計な甘さが無くて、レーズンの味が引き立ちます。

息子っちは逆に生かったら普通の食パンより
ふすまパンの方が好きだと言ってます。

健康の為に糖質制限されている方には大満足のパンだと思います。
糖尿病などに悩む方にはまさに「奇跡のパン」
オンラインショップもありますが、名古屋にお店もありますよ。


Nucca   http://food-control-shop-zero.com/index.html



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント