ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Cafe Sanche   ~ 羊のカスティーリャ ~

JUN 2017


6.1 カステラ

Cafe Sanche 羊のカスティーリャ

こちらのカステラをお取り寄せするのは2回目。
友人&知人への贈り物と一緒に自宅用も注文。




6.1 カステラ2

自宅用は上の茶色い箱の包装。
贈り物用の箱は真っ白で可愛らしい感じですよ

前回は大人気の可愛いネコのカステラでした。
(前回のお取り寄せ →
今回は贈り物はプレーン味のネコカステラ、自宅用は別のフレーバーにしてみました。




6.1 カステラ3

わかりにくいけどこのカステラは


6.1 カステラ4

くまひつじ(チョコキューブ)

チョコ味のカステラです。
今回、季節が初夏で暑かったせいかカステラを包装している
フィルムが綺麗に剥がせなくて絵がちょっと残念な結果に。


6.1 カステラ5

注意書きが添えられていますがくっついてしまうのは仕方がない。
でも、私は発見しました
フィルムを剥がさず少し、冷蔵庫で冷やすとフィルムにカステラがくっつかず
わりと綺麗に剥がせますよ。
このカステラは味はモチロン、美味しいですが
絵柄の可愛さもウリだから、フィルムにくっついてしまうのは嫌です


6.1 カステラ6

羊のカスティーリャ が人気になったきっかけはこのクマ柄。
SNS効果もあって火がついたはず。


6.1 カステラ7

クマがペンギンをハグ
可愛い絵柄なんだけど、チョコだと絵柄がちょっと違って見える。
人相悪いクマ(笑)
しかも、ペンギンはフィルムが綺麗に剥がせなかったせいで傷付いてる。

人相の悪いクマがペンギンを捕獲して
ペンギンがクマに傷付けられているように見える。。。。


この後、ペンギンはクマに食べられてしまうんだろう。。。。




6.1 カステラ9

もう一つのクマ柄はツキノワグマ。
こっちは可愛さを感じます(笑)



6.1 カステラ8

チョコ味はくるみやナッツがカステラに入ってますよ。
チョコがビターなので大人のカステラ。
私も息子っちもカステラ=甘いお菓子と思ってるからプレーンの方が好みかな。

でも、やっぱりここのカステラはプレゼントすると喜ばれます。
私の中でかなりお勧めのお取り寄せギフトです



Cafe Sanche   http://sanche.jp/



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント