ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

さいきんのあのね

毎日、あぢぃぃぃぃッ!!!!!!!!!

ア゛━━━d(○`□´○)b━━━ッ

まだ、7月なのにこの暑さ、気が狂ってしまいそう。。。。
わが家は毎日、アイスクリームを食べちゃってます。

最近、食べたアイスは


雪見みかん

雪見だいふく 愛媛みかん

6月5日より数量限定で販売。
コンビニ限定の商品ではありませんが、取り扱うのはコンビニがメインだそう。
私はローソンで買いました。


雪見みかん2

普段、雪見だいふくは夏は食べないんだけど
愛媛みかんソースに惹かれて購入。

ヨーグルト味のアイスにみかん果汁・果肉10%入りの愛媛みかんソース。
みかん原料のうち、72%が愛媛県産
食べてみると、サッパリとしたヨーグルトアイスと濃厚なみかんソース。
これは、ウマイッ
2回リピした後、売り切れてしまって残念。。。。


雪見みかん3

ふふふ
毎度、楽しみにしている「あけくち」 今回もカワイーです。




クリスピー抹茶

ハーゲンダッツ クリスピーサンド・抹茶 クリームあずき

8月16日(火)より期間限定にて全国で新発売。
クリスピーサンドにあんこって珍しいなぁーっと思って買う。
濃厚抹茶アイスにこしあんをサンド。
美味しかったけど、私的にはもう少し、あんこが多かったら良かったなぁ~。




バナナショコラ

ハーゲンダッツ バナナショコラータ

6月27日(火)より期間限定、全国で新発売。
私、バナナ味のアイスクリームが大好きッ
おまけにチョコとの組み合わせなんて、絶対、美味しいに決まってるじゃん

ハーゲンダッツのHPによると
完熟バナナを使用した芳醇な味わいのバナナソルベと、
ほのかな苦味がアクセントのチョコレートアイスクリームの絶妙なハーモニー。


期待大で食べてみる。
ん?
ん?
んんー??

あんまり美味しくなぁぁぁぁぁ~いッ
バナナアイスが上品過ぎてチョコも甘さ控えめだし、これは大人のバナナアイス。
安いバナナ味が好きな私の口には合わない。




ジャポネ抹茶

ハーゲンダッツ ジャポネ・ダブル抹茶~練乳黒みつ~

7月4日(火)全国のセブン-イレブン限定で新発売。
偶然、セブンに行ったら見つける。
このシリーズ、ちょっと値段が高いんだよねー。 税込み360円
でも、気になるから買う。


ジャポネ抹茶2

黒蜜のベールにウヒウヒ
黒蜜、きなこ、黒糖、黒胡麻に弱い私。


ジャポネ抹茶3

ハーゲンダッツのHPによると
抹茶アイスクリームと、抹茶ソルベ、
さらに抹茶と相性の良い黒蜜と練乳の2種類のソースが織り成す、絶妙なハーモニー


息子っちには大好評。
(ちなみに息子っちは抹茶大好き。)
私には。。。。 練乳はもうちょい少なめがいいかな?
練乳&黒蜜の甘さで、せっかくの抹茶をマイルドにし過ぎてるかな。




ほうじ茶ラテ

ハーゲンダッツ ほうじ茶ラテ

4月25日(火)より期間限定、全国で新発売。
ほうじ茶って惹かれるぅぅぅ~
発売されてから、ずいぶんと経ってコンビニで発見しました。


ほうじ茶ラテ2

アイスにかかった霜が時が経ってるのを物語ってます。

ハーゲンダッツのHPによると
初摘み茶葉をほうじ、上品なうま味がありながらミルクのコクもしっかりと感じられる
濃厚な味わいのほうじ茶ラテアイスクリームと、抽出エキスを使った、キ
レのある爽やかな後味で香り高いほうじ茶ラテアイスクリームの2種類をマーブル状に組み合わせました。
茶葉本来の香ばしさやうま味、程よいミルク感、すっきりとした後味が楽しめます。


ほうじ茶フレーバーを楽しみに食べてみる。

おいちぃー(*´∀`人

ほうじ茶最高 
近くのコンビニ、ハーゲンダッツがたぁ~んと売れ残っているから
買い占めに走らなきゃッ

わが家ではハーゲンダッツ率が高めですが息子っちがダッツファンだからです。
私は濃厚なダッツよりもサーティーワンの方が好き。
バナナフレーバーもサーティーワンのバナナアンドストロベリーが大好き



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント