ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

camibane   ~ 2017.6.24 ~

2017.6.24 sat


6.24 camibane

ふふふふ
大好きなパンの季節がやってきたぁー




6.24 camibane2

camibane

ナオちゃんのパンは季節によって登場するパンがあって
夏に登場するパンは季節のパンの中でも、1番好きかも




6.24 camibane3

この、2つのパンは絶対、食べたい夏のパン




6.24 camibane4

レモンクリームパン


6.24 camibane5

甘酸っぱいレモンクリームがいっぱい入ったパン
今年は有機檸檬のピールが少ないため、レモンを使った夏のパンは
先日、終了してしまいました。

ちなみに。。。。
レモン系のパンは他にもレモンクリームチーズ、レモンのパンがありました。

今年は1回しか食べられなかったけれど、美味しかったなぁー。。。。
来年はもう少し、食べられたいいな。


さて、さて、
camibaneの夏のパンで1番大好きなパンの登場


6.24 camibane6

とうもろこしぱん


6.24 camibane7

プチプチ、甘いとうもろこしがイッパイ
特に今年のとうもろこしは甘い
食べる前からニヤニヤしちゃって、食べながら更にニヤニヤしちゃった。

夏のパンは素材がなくなっちゃったら終了。
期間も短いので事前に取り置きが正解です。



camibane   http://camiabne.com/




コメント

非公開コメント