ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

camibane   ~ 2017.6月 ~

2017.6.4 sun


6.4 camebane

camibane

新作パンができたとナオちゃん。
早く、食べたい食べたい

お喋りもしたかったのでランチもついでに。




6.4 camebane3

カカオニブとヘーゼルナッツのパン

材料は全部有機になっています。
ほろにがカリカリ食感の生地にヘーゼルナッツペースト。


6.4 camebane2

コーヒーとの相性抜群


最近、パン屋さんにめっきり行かなくなったなー。。。。
色んなパン屋さんに行っても
結局はナオちゃんのパンに帰ってくる。
他のパン屋さんも美味しいんだけど、満足するのはナオちゃんのパン。

都会に行った時、キラキラと宝石のようなパンを見かける。
「おいしそう。」とは思うけれど食べたいとは思わない。

うん、やっぱり
ナオちゃんのパンは私の中ではNo.1


あとは定番の2つのパンをテイクアウト。


6.4 camebane4

ちょこのぱん


6.4 camebane5

軽く焼くと塊になったチョコがトロ~リ




6.4 camebane6

くるみのぱん


6.4 camebane7

このパンは常にストックしておきたいパン。
スライスして冷凍保存。
ちょっと、お腹が空いた時によく噛んで食べると満足するよ。


この後で夏のパンが続々と登場。
夏は期間が短いパンが多いから、マメに行きたいところです



camibane   http://camiabne.com/



    

コメント

非公開コメント