ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

パイレーツオブカリビアン   ~ 最後の海賊 ~

7.15 パイレーツ

パイレーツ・オブ・カリビアン  最後の海賊


2017.7.15 sat

親子で楽しみにしていた
パイレーツ・オブ・カリビアンの最新作 観てきましたよーヾ(o´∀`o)ノ



7.15 パイレーツ2

ドキドキ&ハラハラしたし、ショックもあったし、面白かった。
前回がイマイチだったから余計にね。
親子で大好きだから、家にはDVDも揃ってます。



7.15 パイレーツ3

ジャックの時のジョニデは大好き

映画を観ながら
Charの海賊姿はカッコイイだろうなぁー。。。。(間違いない!)
とか、日本人なら誰がどの役かな?
とか考えた。

そしたら、今時の若手俳優の名前は一人も浮かばなかったよ(笑)


私が行く映画館は近所のコロナ。
ま、シートの座り心地や音響などは他の映画館より劣るけれど
空いてて落ち着くから好き。
この日も20時からのレイトショーなのに20?15人いるかいないか。


そして、こんな可愛いサプライズが。。。。



7.15 ミニオン

映画館フロア、コロナ館内がミニオンたちで溢れてたぁー




7.15 ミニオン2

怪盗グルーのミニオン大脱走

7月21日公開のミニオンの新作。
この映画も親子で大好き。 前作、前々作と息子っちと映画館で観てます。

コロナ館内のミニオンは至るところに。。。。


7.15 ミニオン3

映画館の入口、館内の自動ドアは全てこんな感じ。


7.15 ミニオン4


7.15 ミニオン5


7.15 ミニオン6

映画館にはミニオン坊主が色んな所にブラブラ~
映画館のスタッフさん、全員がミニオンのTシャツを着てた。


7.15 ミニオン7


7.15 ミニオン8


7.15 ミニオン9


7.15 ミニオン10

こういう演出って楽しい
帰り際には息子っちとミニオンを探せ! 
「あ、いた!」 「あそこにも!」 「あんなとこに!」


7.15 ミニオン11

息子っちとは見たい映画が同じって事が多い。
夏は家に居ても暑いし、夜は長いから
涼しい映画館でお得価格で映画を観て過ごすのは最高。


最近、観た映画にこんな作品があります。


7.7 しあわせな人生の選択

しあわせな人生の選択

7月7日、Charの名古屋LIVEの時に小劇場で観てきました。

ガンで余命わずかな男と彼を取り巻く人々の最期の4日間を描いたドラマ。
主人公の男はがん治療をやめて静かに死を迎えようとしていた。
そこへ友人が治療するよう説得するために訪ねる。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

映画を観終わって私が主人公ならどうするだろうか?

考えてみた。

私も治療はしない。
病院のベッドで弱り最後を待つ姿を息子っちに見せたくない。

息子っちと一緒に美味しいスイーツを食べながら
「美味しいね!」って。。。。

若い頃や数年前までは死ぬ前にあれして、これして、
あそこへ行って、あんな事して。。。。って思ってたけど
今は普通の日常を過ごし、その中で最期を迎える事が
とても、しあわせな人生の選択だと思う。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント