ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

K&A SO-CO   ~ 2017.7.1 renewal open ~

2017.7.9 sun


5月26日から6月30日まで
店内改装などなどなど。。。。 お休みされていた

K&A SO-CO

7月1日にリニューアルオープンしました


7.6 k&aso-co

6月のある日。
差し入れを持ってK&A SO-COへ行ってみると
夫婦共同作業の真っ最中。
パティシエの技術が活かされていたサナエさん。
セメント塗りがとても、上手でした


そして、完成した外観は


7.6 k&aso-co2

入口が2つになってました。


7.6 k&aso-co9

新たに kafe Lunsjpause 専用の入り口ができました。


7.6 k&aso-co10

7.6 k&aso-co11

小窓はよ~く見るとkafe Lunsjpauseと書かれています。




7.6 k&aso-co3

内装も壁の色が変わって
ミルクティーのようなカフェオレのような、素敵な色。


7.6 k&aso-co4

この、イラストの壁の色がとってもマッチしてます。

この日のカフェはオープンからお客さんで賑わってました。
最近は新しいお客さまも増えて、サナエさんは忙しそうです。



7.6 k&aso-co5

さぁ、何を食べようかな 久しぶりのカフェ、ウキウキしちゃう。

・ロール オ ペーシュ(桃のロールケーキ)
・フロマージュ クリュ(チーズケーキ)
・ぶどうのカトルカール
・アメリカンチェリーのクラフティ

どれも、美味しそうだけど。。。。



7.6 k&aso-co6

やっぱり、コレ  桃のロールケーキ




7.6 k&aso-co7

ふわふわのスポンジにフワッと軽いクリーム、ジューシーな桃
木・金・土と怒濤の3日間を過ごした私の心と体が癒やされます。


そして今、K&A SO-CO ではとっても素敵な展示会を開催中。


7.6 k&aso-co8

OGISO

以前、大好評だったOGISOさんの展示会です。
今回はとっても、素敵なブレスレットやネックレス、ピアスが沢山

実はケーキを食べる前に拝見して、2つ迷って
ケーキを食べ終わって戻ってみたら。。。。

欲しかったブレスレットは売れちゃった後でした
残念だったけれど、「迷った時は買わない」と以前に決めた事を思い出して
これで良かったんだと納得。

でも、気になるピアスがあるんだなー
展示会は7月17日(月・祝)までですよー



K&A SO-CO   https://www.k-and-a-so-co.net/blog



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント