ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Char Special Live 2017 LIMITED   ~ 松阪MAXA ~

昨夜の事が夢のような。。。。  


2017.7.6 thu


7.6 松阪MAXA11

前日はワクワクし過ぎて、眠れなかった私
LIVE仕様のスタイルで。。。。 行ってきました



7.6 松阪MAXA

松阪 MAXA


7.6 松阪MAXA2

Char Special Live 2017 LIMITED 

はるばる来たぜ松阪。
私は愛知だからそんなに遠くないと思われますが松阪は遠いんです。
初めての松阪、初めてのMAXA、久しぶりのスタンディングLIVE。
ちょっと、緊張気味。


7.6 松阪MAXA3

写真を撮っていたら、スタッフの方が「撮りましょう!」っと撮って下さいました。

LIVEまでは1時間ちょっと。
時間はたっぷりとありましたが居合わせた私のような
お一人様の女性の方とお喋りしながら過ごしたので楽しかったなー。
石やんのとっても、素敵で可愛いエピソードを聞かせていただき泣いてしまった。

そんな、待ち時間の中
リハを終えたCharやシータカさん、澤田さんがチラッと外へ出て来てラッキー
それに小山さんにも会えてHappy
小山さんにタイガース仕様リポビタンDをCharに渡してもらいました。
(小山さんのお話ではLIVE前にみんなで飲んだとの事。)

時間になって、整理番号順に入場。
私は整理番号 4番だったので4番目に入り、



7.6 松阪MAXA6

最前列のど真ん中ヽ(≧∀≦)ノ

近すぎて、Charの歌声が聞こえにくかったけどギターの音はよく聞けた
ステージに手をかけて、本当に目の前にCharが来て、会話できたり。。。。

Charの代表曲、「Smoky」は無かったけど
Char(Vo・Gt)、シータカさん(Dr)、澤田さん(Bass)の3人だけの
ならではのLIVEで、Charのギターが本当に凄かった
シータカさんのお誕生日でもあって、みんなでお祝いしたり

最後は。。。。
石やんのHappiness
やっぱり、泣けた。。。。



7.6 松阪MAXA4

MAXAには石やんのギターがあって(右の白いの)


7.6 松阪MAXA5

石やんがLIVEに来てたMAXAだったから
今回、松阪まで行こうって思った。
昨日はMAXAに絶対、居たよね 石やん。


あー! しかし!
やっぱり、CharのLIVEは最高!!!!!!!!!


また、MAXAに来てね。
その時はちゃんと、バッチリ、みずいろの手紙を2番まで歌うよ(笑)

LIVEの後もファンの皆さんとお店の外でお喋り。
みなさん、Char official Fun clubZICCA ICCA ファミリー
しかし、Charファンの方ってみなさんイイ人ばかり。
色んなエピソードやギターの事を教えていただけて、一人での参加も全然、楽しい。
皆さん、良くしていただきありがとうございました



今回はこんなサプライズ


7.6 松阪MAXA7

Charにサインをもらえたぁー(*´∀`人

名前を伝えた時に
ビックリして笑ったChar。
「どんな字? どんな字? だれが付けたの?」
って聞きながら書いたサインは私の名前が漢字で書かれて貴重なものに。

この時、Charの奥様と名前が一緒で嬉しいと初めて思った。
すると、なんと私の次の方は「竹中」くんでその次は「尚人(なおとと読む)」くん。
KANNA・竹中・尚人 すごい偶然



7.6 松阪MAXA8

Charにメッセージを書いたアメスピを渡して、みんなでCharたちを見送って解散。

こんなに楽しかったのはもしかしたら、LIVE前に寄った
ショッピングモールで書いた七夕の短冊の効果?



7.6 松阪MAXA9

何気にチャチャチャーっと書いた短冊でした。



7.6 松阪MAXA10

深夜0時過ぎ。
帰路途中で高速に鹿が登場\(◎o◎)/ 一瞬、鹿と並んで走る!!!!
衝突しなくて良かったぁ~!!!!
お腹が空きすぎて立ち寄ったEXPASA御在所。
かき揚げ蕎麦を注文したけれど、蕎麦を吸うのが出来ず
胸がイッパイで全く食べられなかった。

息子っちが家で待ってるし、お土産のお菓子を買って帰る。
深夜1時ごろの帰宅になり息子っちは寝てるかなーっと思ったら
扉を開けてくれて「お帰り!」って迎えてくれた。
それがとっても、嬉しくて、幸せだった。


んで、今日、七夕は
名古屋 ReNY limited にて CharのLIVEです
2日連続なので廃人になってしまうでしょう。。。。


2017.7.25追記

この日のセットリストをまとめた方がいらっしゃったので引用。
(本当にありがとうございます!)

Apple Juice (Char)
Hey, Jimi (PSYCHEDELIX)
You Keep Snowin' (Johnny,Louis & Char)
Wasted (Johnny,Louis & Char)
B・Y (PINK CLOUD)
Why Aren't You Ready (PINK CLOUD)
去年の雨 (Johnny,Louis & Char)
Pain (PSYCHEDELIX)
Endless Dream (Char)
みずいろの手紙 (あべ静江)
ノー・ノー・ボーイ (かまやつひろし)
波 (Char)
One More Mile (Char)
Manic Depression (JIMI HENDRIX)
Drive Me Nuts (PINK CLOUD)
Pink Cloud (PINK CLOUD)
(順不同だそうですが、大体あってると思います。)

-Encore 1-
Finger (Johnny,Louis & Char)
Natural Vibration (Johnny,Louis & Char)
からまわり (Johnny,Louis & Char)

-Encore 2-
Happiness (石田長生)

あー。。。。 この、LIVEがCDにならないのが本当に残念


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント