ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

松華堂   ~ 2017 母の日 ~

2017年の母の日。
何事もなく、普通に過ぎていく。。。。

前日、5/13日までは母の日を覚えていた息子っち。
当日はすっかり、忘れて母の日の夜に思い出す。
ま、こんなもんです(__;)
友達と釣りに行って、めちゃめちゃ遊んでスッゴク楽しかったから
母の日なんてケロッと忘れちゃったみたい。
でも、友達と楽しい休日を過ごせたならヨシ◎

今年の母の日は息子っちと和菓子を食べる。(私が買いに行きました。)



松華堂 母の日

松華堂 さんが母の日のお菓子を製作。




松華堂 母の日2

FBでお菓子の画像を見て、「絶対!食べる!」と決意。
母の日だから? 朝から店内は混み合ってました。




松華堂 母の日3

カーネーション (練皮)

モチッとしてほんのり甘い練皮に品のいい白あん。
松華堂さんの練皮、本当に美味しい!




松華堂 母の日4

花束 (ういろ製)

羽二重のような柔らかいういろ製の中に白あんときんとん。
可愛らしい花束はとても手間がかかっていると思います。
食べるのが勿体なかったぁー。。。。


出来上がってわりと早くに食べたので
柔らかさとモチッと食感がいつもより味わえて
和菓子も出来たてはこんなに違うんだなーっと実感。

息子っちと
「おいしーねー♪」って言いながら食べたから尚、美味しかった(*´∀`人 ♪


この、至福の時の2時間前。


かかの叫び

私はこんな状態。

朝、洗濯機が壊れたッΣ( ̄□ ̄;)

先週、タイヤ諸々を替えたばかりなのにぃぃぃぃぃぃぃ。゜(゜´Д`゜)゜。
我が家は当分、「シケ飯パラダイス」です。



松華堂   http://handa-shokado.co.jp/




コメント

非公開コメント