ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Char   ~ SPECIAL BEST LIVE 2016 in KYOTO ~

2016.11.22 thu


2016 Char ローム京都

ロームシアター京都


行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

8月からこの日を楽しみに楽しみに。。。。




2016 Char ローム京都2

Char  デビュー40周年

SPECIAL BEST LIVE 2016 in KYOTO


席は前から4列目、Charがめっちゃ見やすい席で最高

京都のLIVEはツアーファイナル
ファイナルを飾るのにふさわしい?
CharのLIVEの中でも歴史に残るハプニングが

歴史に残るハプニングとは
古田さんのドラムがLIVE途中で破れたッ
歌は名曲、「闘牛士」の時。
LIVEは途中で中断。張替え中はベース・澤田さんが喋りで繋げる(笑)

「ノリノリのところ、本当にすいませんッ
真面目な古田さんが何度も謝る中、Charは笑ってるし。。。。
そんなLIVEは再開後、ものすごい盛り上がる。

でも、今回、私は二度ほど泣いてしまった。

大好きな 「Another Face」
これは生で聴くと本当に泣けちゃう。
そして、石やんの「ラジカセ」
この時は涙が止まらなくて、号泣しながら手を叩いて。。。。
相変わらず私は石やんのベストを聞けてないけど
こうして、Charや色んな人が石やんの歌を聴かせてくれるのは嬉しい。

アンコールの「crossroad」も最高だったなー。

途中休憩なしのノンストップLIVE。
私もほぼ、スタンディングで歌った踊った飛んだ跳ねた


なんと、今回もCharと握手ができた のに
なんと、今回も「Char!大好き!」と言ってしまった
どーも、気持ちは女子高生に戻ってしまうみたいです。


ライブレコーディングCD「ZICCA PICKER 2016 Autumn」
この、LIVEの音源CDもちゃーんと予約してきました。



2016 Char ローム京都3

この日はちょっと、Charを意識した服とアイテムで。。。。
ミニタリージャケットの下にはツアーTシャツを着てます

すでに Charロスですが
思い切って、一泊のChar LIVEの旅に行って良かった。
息子っち、お留守番ありがとね。

そして! Char!最高のLIVEをありがとー  大好きッ



Char  http://top.zicca.net/



スポンサーサイト

コメント

楽しく拝読しました

はじめまして。

「京都のライヴ、どうだったのかな?」で検索して貴サイトに巡り合いました。

その日その時のことが色々と想像したり楽しく読みました。

ドラムが破れたのですか!

何かその時は、ほっこり気分、に溢れた場内だったことなのでしょうね。

どうもありがとうございました。

Re: さだ様

コメント、ありがとうございます(´∀`)
そうなんです!
ドラムが破れてしまったんです!
張替えをしている時にCharが
「今日はリハーサルの時から、何かあると思ってたらまさか!ドラムがー。」っと
言ってました。

そんなハプニングのおかげで澤田さんのロングトークが。。。。

ほっこりとした空気と
ファイナルステージならではの激しさと
本当に最高のLIVEでした。
CharのLIVEは何度、行っても「また、行きたい!」っと思わせてくれますね。
非公開コメント