fc2ブログ
ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

K&A C A F E ~2014.6.21~

前記事の続き


Birbanteでランチ  ぶらり常滑
エリーさんとマキちゃんと、久しぶりに散歩道をゆっくり回りました。

そして、再び K&A SO-CO



6.21 nokos

nokos***

満席で大賑わいのCAFE
2階のソファ席で休憩しながら席が空くのを待ちました。

結構、歩き回ったのでこの時間がウレシー



6.21 nokos2

どれぐらい経ってたかなー。。。。
お喋りに花が咲いてた私達。
カウンター席が空いたので1階へ降りました



6.21 nokos3

3人とも、のこサンおすすめの ヌワラエリア

めったに紅茶を飲まない私ですが
コレはのこサンがおすすめなだけあって、本当にオイシー


そして、エリーさんが楽しみにしていた



6.21 nokos4



6.21 nokos5

ミルクレープ(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)キャッホーイ



6.21 nokos6

そう またまた、3人ともです



6.21 nokos7

エリーさんもマキちゃんもウットリ



6.21 nokos8

何度、見ても 美しい断面に見入ってしまうー
この日は果物のミルクレープ。
パイナップル さくらんぼ キウイ ぶどう メロン 



6.21 nokos9

6月はミルクレープ強化月間でした。
毎週、登場する美しいミルクレープ  たくさんの歓声をいっぱい、聞きましたよ



6.21 nokos10

ふっと見た お隣さんが去ったあと。。。。


ふふふ


美味しかった 楽しかった 常滑de女子会
次回はまだ、コストコへ行った事がない私を コストコヘ連れて行ってくれるって。



6.21 nokos11

7月 CAFEは丸っと一ヶ月間、お休み。
常滑を飛び出して、色んなトコロでのこサンが大活躍な予感


禁断症状がでそう


でも、8月
桃のスープが登場との事。。。。  格別なスープになりそうです





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント