fc2ブログ
ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Restaurante mono ~2014・3月~

2014・3・26 wed


mono 3月

Restaurante mono

monoさんに通って丁度、1年。
運がイイー事に皆勤賞



mono 3月2

この日はサイさん、うーちゃん、のこサンと私。
本当はナオちゃんも参加の予定だったんだけどね


外は雨

シトシト。。。。 シトシト。。。。



私の誕生日が数日前だった事もあって
メニューを “birthdayメニュー” に変更してくれたイズミさん




mono 3月3

ローズマリーのフォカチャ&ゴマのパン



mono 3月4

帆立と揚げパスタの前菜


mono 3月5

甘くてプリプリ帆立
揚げパスタは巾着になっていて、中には鶏肉のミンチ。
ちょっと、中華っぽくっておもしろーい オイシー



mono 3月6

ほうれん草と菜の花のパスタ


mono 3月7

綺麗な緑色ッ
パスタがリボンの形になってて、女子にはたまらいッ
イズミさんのパスタはモチモチしてて 本当にオイシー



mono 3月8

安城牛のワイン煮


mono 3月9

ボリュームのあるメイン料理。
安城牛はお肉がホロホロ 甘めのソースとの相性抜群

どの料理も野菜が本当に甘くてオイシー

季節の旬の野菜が食べられるのも 楽しみのヒトツ。。。。


デザートに感激


わぁぁぁ


mono 3月10

苺のスープ&紅茶と苺のケーキ


mono 3月11

イズミさん ありがとー


mono 3月12

ケーキの上の飴細工がキラキラしてて綺麗



っと、ここでサプライズ



mono 3月13

Ayamiさんがイズミさんオーダーのお花を持ってきてくれて
サイさんからも サイさんが作ってくれたお花



mono 3月15

のこサン経由でナオちゃんからのbigぱん
私がcamibaneの中で大好きな“黒糖くるみぱん”でできてるッ
(家に帰って、切り分けて即冷凍 全部、綺麗に食べました。)



mono 3月14

のこサンからは 苺のスクランブルタルト



mono 3月16

うーちゃんからは オーガニックのつけ襟



私、泣いちゃったー。゚(゚´Д`゚)゚。


暗いエピソードを披露して 泣いちゃったー。゚(゚´Д`゚)゚。



誕生日がキライだった私。

41歳。 この歳で誕生日に感動して泣くなんて。。。。



ありがとー

ありがとー

ありがとー



mono 3月20

誕生日っていいね


mono 3月19

お腹も心もまんぷくー ごちそうさま。



この日の夜

神奈川のあっちゃんから小包が。。。。


mono 3月17

あっちゃん手作りのオレンジのコンフィチュール

mono 3月18

オレンジェもあっちゃんが作ってくれたよ 
あっちゃん、ありがとー



幼いころの私は
大人になったらこんな素敵な誕生日が待ってるなんて
思ってもみなかったけれど、
どんな時も逃げ出さないで 自分なりに頑張ってきたからこそのご褒美


この日を境に色んなワダカマリが ポンッと弾けて消えた



40代、キチンと大人になろうと思います






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント