ImageClock
こちらもヨロシク☆
『浮き草上等』 続☆浮き草上等のパート1です。 よかったら覗いてみて下さい♪ http://blog.blochiita.jp/ukigusa/
プロフィール

kaka0323

Author:kaka0323
かかデス(*´∀`*)ノHELLO

将来有望な芸人の息子と
何気ない日常の何気ないブログです♪
気まま&お気楽がモットー☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
hello☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

KING OF GUITAR

Char No1

Guitar magazine  2017 aug


500人が選んだ
ニッポンの偉大なギタリスト



Char No1-2

№1Char



Char No1-3

KING OF GUITAR
おめでとー

きっと、こういうのって人それぞれに№1な人がいると思う。
でも、Charが偉大だなーって思うのは
色んな人とセッションしたりしながら、62歳になった今でも多くのステージに上がり
しかも、めちゃめちゃ楽しんでいるところだと思う。

それに、次世代に伝えていく事もやっている。



Char No1-4

この本を手にした日。
流しているだけのTVから 深夜のNHK「みんなのうた」
CharのOSANPOが流れてきた。 ウレシー



スポンサーサイト

Char Special Live 2017 LIMITED   ~ 名古屋ReNY limited ~

2017.5 char2

Char  Special Live 2017 LIMITED

2017.7.6 松阪MAXA

2017.7.7 名古屋ReNY limited



ccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccc


2017.7.7 fri

前日、7月6日金曜日は松阪MAXA。
そして、翌日は
名古屋ReNY limited

名古屋栄に2017年5月21日グランドオープンした大型ライブハウス。


7.7 limited2

場所は松坂屋北館の地下B1・B2。
入口はこんな感じでライブハウス感はゼロ。
地下鉄矢場町駅5・6番出口すぐでアクセスは抜群にイイ




7.7 limited4

LIVEまえに同フロアのカフェでエナジーチャージ。
黒ごまバナナジュース

前日の疲れは。。。。
正直、全く、残ってナイ
だって、あんな夢のような時間をすごしたんだもん。

MAXAで知り合った、ZICCA ICCAファミリーと遭遇。
みんなでワイワイ。
喋りながら整理番号順に並んで時間待ち。




7.7 limited3

新しいライブハウスだから中がどうなてるのかサッパリ。




7.7 limited7

私の整理番号は72番。
MAXAの4番と比べると。。。。 期待は無い。

入場時間になって中に入るとビックリ
広くて綺麗でMAXAとは何もかもが違う。




7.7 limited5

最初は2列目だったけれど、ここもスタンディング。
背が低い私は前に男性が立つと2列目でも角度が悪いと見えない。
3列目移動すると前は小学生の親子連れでCharがちゃんと見える位置。



7.7 limited6

しかし、このライブハウス。
ステージ頭上にミラーボール、フロア中央にゴールドの特大シャンデリア。
なんか。。。。 名古屋っぽい(笑)
Charも「なんか、すごいね(笑)」って。
それもそのはず、元ディスコだったそう。

LIVEはやっぱり、最高だったヽ(≧∀≦)ノ

キーボードなしの
Char(Vo・Gt)、シータカさん(Dr)、澤田さん(Bass)の3人のステージ。
前日はなかった「Smoky」のイントロが流れた瞬間、
私はキーボードの所はどうなるの?ってドキドキ&ワクワク
キーボードの所はドラムになってて、シータカさんがいつもよりカッコ良かった(笑)

ライブハウスのCharはとっても、楽しそうでめちゃくちゃカッコイイ。
そして、 男性ファンっていいなぁーと思った。
音楽をやってる方が多いからか
Char の演奏を真剣に見入る姿は「男の子」なのだ。
純粋にギターを楽しむギター少年に囲まれた私はみんなの顔を見ながら羨ましく感じた。
私も男の子になりたい(妖怪人間みたい...)

MAXAでの最前列は歌声があまり聞けなくて、ギターを聞くLIVEだった。
ここでは歌声バッチリ、ギターもバッチリ。
私の前にいた小学三年生のKちゃん。
live中にCharと将来、セッションの約束。 応援してるから、頑張ってねー\(^-^)/


木曜日は松阪MAXA。
金曜日は名古屋ReNY limited。
無事にChar 2days が終わって
土曜日は石やんに逢いに八尾へ。。。。

とても、ハードだった3日間。
睡眠時間は3日で8時間あるかないか。
アドレナリン出血大サービスでずーっと興奮状態でした。

スタンディングLIVE、久しぶりで楽しいけど
最前列じゃないなら、イス席のホールの方がチビの私にはいいかなー。



7.7 limited

前日は白だったから、この日は黒で。

白い方はCharにサインしてもらったからもう、着れない。
本当は洗いたくなかったけれど、
本当に汗だくで汗シミができて匂いそうだったから手洗い
大切に保管するか額に入れて飾ろ~っと


Char Special Live 2017 LIMITED   ~ 松阪MAXA ~

昨夜の事が夢のような。。。。  


2017.7.6 thu


7.6 松阪MAXA11

前日はワクワクし過ぎて、眠れなかった私
LIVE仕様のスタイルで。。。。 行ってきました



7.6 松阪MAXA

松阪 MAXA


7.6 松阪MAXA2

Char Special Live 2017 LIMITED 

はるばる来たぜ松阪。
私は愛知だからそんなに遠くないと思われますが松阪は遠いんです。
初めての松阪、初めてのMAXA、久しぶりのスタンディングLIVE。
ちょっと、緊張気味。


7.6 松阪MAXA3

写真を撮っていたら、スタッフの方が「撮りましょう!」っと撮って下さいました。

LIVEまでは1時間ちょっと。
時間はたっぷりとありましたが居合わせた私のような
お一人様の女性の方とお喋りしながら過ごしたので楽しかったなー。
石やんのとっても、素敵で可愛いエピソードを聞かせていただき泣いてしまった。

そんな、待ち時間の中
リハを終えたCharやシータカさん、澤田さんがチラッと外へ出て来てラッキー
それに小山さんにも会えてHappy
小山さんにタイガース仕様リポビタンDをCharに渡してもらいました。
(小山さんのお話ではLIVE前にみんなで飲んだとの事。)

時間になって、整理番号順に入場。
私は整理番号 4番だったので4番目に入り、



7.6 松阪MAXA6

最前列のど真ん中ヽ(≧∀≦)ノ

近すぎて、Charの歌声が聞こえにくかったけどギターの音はよく聞けた
ステージに手をかけて、本当に目の前にCharが来て、会話できたり。。。。

Charの代表曲、「Smoky」は無かったけど
Char(Vo・Gt)、シータカさん(Dr)、澤田さん(Bass)の3人だけの
ならではのLIVEで、Charのギターが本当に凄かった
シータカさんのお誕生日でもあって、みんなでお祝いしたり

最後は。。。。
石やんのHappiness
やっぱり、泣けた。。。。



7.6 松阪MAXA4

MAXAには石やんのギターがあって(右の白いの)


7.6 松阪MAXA5

石やんがLIVEに来てたMAXAだったから
今回、松阪まで行こうって思った。
昨日はMAXAに絶対、居たよね 石やん。


あー! しかし!
やっぱり、CharのLIVEは最高!!!!!!!!!


また、MAXAに来てね。
その時はちゃんと、バッチリ、みずいろの手紙を2番まで歌うよ(笑)

LIVEの後もファンの皆さんとお店の外でお喋り。
みなさん、Char official Fun clubZICCA ICCA ファミリー
しかし、Charファンの方ってみなさんイイ人ばかり。
色んなエピソードやギターの事を教えていただけて、一人での参加も全然、楽しい。
皆さん、良くしていただきありがとうございました



今回はこんなサプライズ


7.6 松阪MAXA7

Charにサインをもらえたぁー(*´∀`人

名前を伝えた時に
ビックリして笑ったChar。
「どんな字? どんな字? だれが付けたの?」
って聞きながら書いたサインは私の名前が漢字で書かれて貴重なものに。

この時、Charの奥様と名前が一緒で嬉しいと初めて思った。
すると、なんと私の次の方は「竹中」くんでその次は「尚人(なおとと読む)」くん。
KANNA・竹中・尚人 すごい偶然



7.6 松阪MAXA8

Charにメッセージを書いたアメスピを渡して、みんなでCharたちを見送って解散。

こんなに楽しかったのはもしかしたら、LIVE前に寄った
ショッピングモールで書いた七夕の短冊の効果?



7.6 松阪MAXA9

何気にチャチャチャーっと書いた短冊でした。



7.6 松阪MAXA10

深夜0時過ぎ。
帰路途中で高速に鹿が登場\(◎o◎)/ 一瞬、鹿と並んで走る!!!!
衝突しなくて良かったぁ~!!!!
お腹が空きすぎて立ち寄ったEXPASA御在所。
かき揚げ蕎麦を注文したけれど、蕎麦を吸うのが出来ず
胸がイッパイで全く食べられなかった。

息子っちが家で待ってるし、お土産のお菓子を買って帰る。
深夜1時ごろの帰宅になり息子っちは寝てるかなーっと思ったら
扉を開けてくれて「お帰り!」って迎えてくれた。
それがとっても、嬉しくて、幸せだった。


んで、今日、七夕は
名古屋 ReNY limited にて CharのLIVEです
2日連続なので廃人になってしまうでしょう。。。。



zicca icca

2017.6.29 thu


char zicca icca

今日、届いたぁぁぁぁ~

Char official Fun club   ZICCA ICCA

案内やら会員特典のピンバッジやら会員カードやら。。。。
なんか、何年ぶりかのファンクラブにワクワク。

ピンバッジ、LIVEの時に付けて行こう
しかも、このバッジ、なんと



char zicca icca2

Char 自ら梱包をお手伝い

その様子を動画発信してたんだけど
Char、めっちゃ手際がいい(笑)
どれがChar が包んだものか分からないけど、
バッジを包んであったプチプチが捨てられないよー

前にもファンクラブはあったのだけど
閉鎖してしまって、再開は絶望的だと諦めていたから本当に嬉しい。



char zicca icca3

もうすぐ、会える。


Char HP ZICCA  http://top.zicca.net/



Happy Birthday Char!!!

2017.6.16 fri


2017 char birthday


今日はCharのBirthday

Char!! おめでとー




2017 char birthday2


いつまでも輝き続ける カッコイイ、Char

今年は曲作りでスタジオにこもるって言ってたけど
ファンクラブが復活して、
やっぱり、こもれないんだなー(笑) Charらしいなぁーって思った。

もうすぐ、LIVE2days
Charや仲間たちと思いっ切り楽しむぞー


Charの62歳が充実した素晴らしい、1年になりますように。。。。
Char 大好きッ